olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

初夏の香り

2021-05-05 20:06:00 | 膠原病のこと
少し遠出をして来ました

午前中まで雨が降り肌寒く感じてましたが
雨が止むと この季節らしく
少しだけ湿度の高い モワッとした感触へ。

気になっていた場所へ
寄り道をしながら 美味しそうな
アイスを手にし マスクを外し食べると
いちごの甘い香りと
私の好きな 初夏の香りが
漂っていました

マスクをしていると
五感の1つ 嗅覚が鈍くなっていたことに
ふっと気がつき残念に思えました






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の輪 | TOP | ローリングストック »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 膠原病のこと