(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

高嶺の花・・買えないのに・・見るだけ!!

2010年10月25日 | キャンピングカーで行く小旅行

今年も、秋のキャンピンカーフェアーが開催されました。
少しだけ見に行く事に・・・

金城埠頭で開催されています。

11時に会場駐車場に到着
乗用車もいますが、キャンカーの多い事・・・当たり前ですか・・キャカーフェア!!

私に取っては、高嶺の花のキャンピングカー・・・・
しかし、我が旅行代理店は、くるま旅のまだ正規会員ですので、

窓口が違います。入場は無料です。   

車を嫁に出しましたので、今年の冬はどこにもいけません。
せめて、見るだけ・・・・!!


しかし、まだ、未練があるのか、すぐにバスコンブースへ・・

とても、買えませんが・・・
その中でも、ずば抜けて高い・・  極寒仕様の4WD 無敵の車

お値段は・・・   裸足で逃げ出すぐらいの値段!!!

某会社の退職金よりも高い・・・  どんな方が買われるのでしょう・・・
しかし、こんな車で、真冬に北海道に出かけてみたい・・!!
宝くじかロト6が当らないと無理、無理・・・・!!!!
ほんの、少しの間、夢を見てきました・・・・現実とのギャップの大きい事、大きい事・・!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり)
2010-10-25 19:18:19
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
1,600万円也ですか。。。(@Д@)
こんな車で全国の飛行場回れたら最高でしょうね~。

ところで話は変わりますが、先日愛知県内の飛行場を見るためにお邪魔した際、岡崎市仁木町の「岩津飛行場」跡地を見つけることができませんでした。現地の方数人にもお聞きしたのですが「聞いたこともない」とのことでした。
ネット情報でも場所を特定ることができません。この跡地についてご存知でしたらお教え願えないでしょうか?
記事と関係ないお願いで大変申し訳ありませんm(_ _)m
返信する
良い考えが・・・ (えもやん)
2010-10-25 19:57:19
手に包丁を持って郵便局へ・・・!
返信する
良い考えです。 (店長です。)
2010-10-26 09:30:02
えもやんさん!!!
良い考えです~!
GOOD~!アイデア~!!
実行しましょう。私が包丁を買ってきます~!
えもやんさん用にもう一本追加して・・
是非、えもやんさんとご一緒したいです。
私は、足が遅いので、えもやんさんの後ろから、後方確認しながら歩きます。
しかし、わしづかみぐらいの枚数では、とても
買えません。二人で行けば、何とかなるかも??
しかし、成功したあかつきには、私名義の車にします。よろしければ、行きましょう。
どこを狙いますか??
返信する
それなら・・・ (えもやん)
2010-10-26 19:03:01
店長さんの近所がイイでしょう。
逃げ隠れするには近いほうが好都合。
できれば折半で・・・。
返信する

コメントを投稿