(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

1月15日に・・・9

2024年01月16日 | 日々のこと
靴を購入した~!!!!

高級な靴を購入したのではありません。
普段履きの靴です~!!!!
外見は、破れもほっれもないし、履きやすくて
何時も履いている靴。メーカーや販売店の回し者でも
有りませんので、お間違いのないよう~!!
歩く距離が長い時は、それなりの靴に履き替えますし、
歩く場所が、不安定ならそれなりの靴を履きます。
しかし、普段履きなら軽い靴で足に負担がかからない物が、
店長は、お気に入りです。
昨年の7月にワークマンプラスで購入した靴が
今は、お気に入りです。当時の投稿は昨年の7月に
しています。その時購入した靴は、


撥水加工がしてあるので、かなり使い勝手が良い。
価格も安くてお手頃価格..........年金生活者にはありがたい。
昨年の7月に買った靴ですが・・

約6か月で外見は傷みも無いのですが、少しの水たまりや
濡れた歩道などでは、すべりやすくなりました。

もう、裏を見ると靴のすべり止めがへたりにへたっている。
これで滑って転んだら高齢ですので取り返しが付かない事に
なるところでした。。。。危ない危ない~!!!!
本日、ワークマンプラスに出向いて同じ靴が
販売されているかな~?と思って覗いて見たら、
何時も出かけるお店には同サイズの物が売り切れていた。
違う場所の店にでかけたら、有りました!!!!!
価格も据え置きで安心しました。即購入!!!!!!!!!!!!
裏を確認したら....................

購入した物と上の写真を見比べると、
いかにすり減っているか分かります。
今日から新しい靴で心機一転で動き回れる。
年金生活者の味方のような靴です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿