(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

佐世保バーガーを食しに・・・2

2009年01月04日 | キャンピングカーで行く小旅行

12月28日  壇ノ浦PA
あまりの、騒音で目が覚めた。時間は8時15分。完全に寝すぎ・・・
カーテンを開けてびっくり・・
駐車場のスペースが、無法地帯に変わっている・・
駐車場が満杯状態。

朝ごはんは、本日は近くのコンビニのおにぎりで済まして・・

9時20分に出発。駐車場を出るのに、何分かかるか・・・・???
出ようとした時に大型車が移動しましたので、隙間があいた、ラツキー!!!
思ったよりも、早く駐車場を出る事ができました。
しかし、高速に乗っても、自家用車の多い事!多い事。
世の中は不景気です。私も実感している一人ですが?(と言いながら車で旅していますが)

福岡市内を抜けて、一路唐津へ

この写真の右側に写ている、島に用事かあります。
唐津市内のお城のそばから、島に渡るための船が出ています。

片路500円の海上タクシーを利用。島に渡ります。
なぜ、この島に出向くかと言うと・・・前回の記事の中にヒントがあり。

お参りしてきました。ご利益は・・絶対にあるはず!!!!!!!!!!!!!!!!
友人に頼まれて、一枚袋を購入。おまけに、招き猫が手を合わせてくれました。

これは、商売用のネコか???ただ、お宝の袋は、友人用ですが・・・
たぶん、この袋に入れた、宝くじが当たれば、
絶対におすそ分けがあるはず・・!!!!!!
もう、寄り道はできません、次の目的地、佐世保パーカーを食べに、

車を走らせます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うし年  (tera.m)
2009-01-04 10:33:31
夢に向かい走行する管理人ご夫妻

休みがあったらワタシも行ってみたい

これからも楽しみにしていますね

佐世保バーガー 東京文京区本郷にもあります
返信する

コメントを投稿