goo blog サービス終了のお知らせ 

(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

お食事が、まだの方は読まないで、見ないで下さい!!!

2013年02月27日 | ????の話

お隣の国、シナも新しい年を迎え、大移動があったようです。

例年なら、これでもかと思うぐらいの人が、訪日していましたが・・
今年は、尖閣列島を発端にした、反日運動で日本は危ないから、
渡航自粛のシナの国の方針で、日本は静かでした・・・
これにより、被害の出た日本の観光地もあるようですが・・・新しい年を迎えて、
会社や工場なども、始動し始めたようですが・・・訳のわからない物質が飛び始めて、
シナ大陸のにも、健康被害が出る恐れが・・これからは、黄砂と共に、これらの物質も日本大陸に、
大量にまき散らかされる事でしょう!!  日本にも、PM2.5は、私の住む県などには、
存在しているらしい・・しかし、この濃度がシナの場合は、極端に多いとか・・
私は、花粉アレルギーで、5月いっぱいは、マスクが手放せません・・
しかし、安物のマスクでは、予防できないとか・・
医療用かPM2.5を受け止める製品で無いとダメとか・・困った事です。


ところで、私も過去に三回、シナは訪ねています・・
その時でも、大都市では青空を見る事は、ありませんでしたね・・

しかし、ま~、こんな事をして、シナは世界の中心だと、良く言えます!!
絶対、日本では考えられない!!

これが、世界二位に発展した経済大国だとは・・・笑えてきます。
なお、このニュースは、シナ人が発信したニュースですが・・
写真です。唖然としてしまいます!!!  誰も非難の声を上げないのでしょうか??

飛行機の通路で、堂々と大便させる親・・・混雑する機内で、
まさかのモラルなき行為。
写真公開ネット騒然


元記事のURLは下記です。消えるといけないので本文をコピーしておきます。
http://blog.livedoor.jp/aircraftchannel/archives/4380216.html

中国では春節(旧正月)連休が終わり、Uターンラッシュが続いている。交通機関が混乱する中、「中国版ツイッター」と呼ばれる新浪微博のユーザーが、衝撃的な情報と写真を公開した。飛行機の中の通路で子どもに大便をさせる親がいたというのだ。東方網が伝えた。「@某航機長」と名乗るこのユーザーは16日、「飛行機には3カ所のトイレがあるというのに、ある親がそこそこ大きな子どもに通路で大便をさせていた」と暴露。証拠として緑色の服を着た子どもが座席のそばにしゃがんで大便をするシーンや、終わった後に親がお尻を拭くシーンとする写真4点を公開した。ほかのユーザーからは「衝撃的すぎる」といった反応が続々。「こうした非文明的な行為を罰するため、規則を整えるべき」との声も上がった。

■記事引用元:新華経済ニュース
http://www.xinhua.jp/rss/334297/

規制の問題では無くてしつけと教育の問題・・全くモラルの無い国の現状・・
恥ずかしい国です・・・

最近、KLMオランダ航空でも・・
中国人の乗客6人が機内で騒ぎ、強制退去。
中国便は往々にして、「阿鼻叫喚のカオス」状態と報じています。

上記のタイトルをクリツクすると、記事にジャンプします。
阿鼻叫喚のカオスの意味は、赤文字をクリツクしてください。

地下鉄の走行している電車の通路で、親が子供に大便させる動画が
You TubeにUPもされていました。
興味ある方は探して、見てください。誰も興味は無いとおもいますが・・
日常茶飯事の事なら、乗りたくない地下鉄です。
そして、日本でも、朝日新聞が配信していますが・・
記事引用元のURLは下記です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000048-asahi-soci
プリンめぐって空港検査員に暴行 容疑の中国人逮捕
2月21日(木)23時14分配信

 成田空港の手荷物検査で、機内への持ち込みが制限されるプリンを回収した検査員を突き飛ばしたとして、県警は中国・香港へ帰国しようとした男(32)を暴行容疑で現行犯逮捕し、発表した。テロ対策で国際線では液体物にあたるプリンの持ち込みは1個100グラム以下に限られ、容量が制限を超えていたという。

 成田国際空港署によると、男が一家3人で観光旅行を終えて香港へ帰国しようとした20日夕、第2ターミナルの手荷物のエックス線検査でバッグ内のプリン4個を検査員(21)が発見。1個150グラムで制限を超えていたため、検査員が説明して没収したところ口論となり、突き飛ばして転倒させた疑いがある。けがはなかった。

 プリンは日本で買ったもの。国土交通省の基準では市販品でも1個100グラム以下に限り、1リットル以下の透明な袋に詰めないと持ち込めない。男は「家族と食べようと思っていた」と話しているという。

朝日新聞社

私が、訪ねた数年前も、都市の街路樹の下には、
絶対に足を踏み込まないようにと、強く言われた事を思い出しました。
その時は、出かけて見て、気が付きましたが・・・
この国には、まったくモラルは存在していません!!!
これから、出かけられる方は十分に注意しましょう!!
こんな事がまかり通る国は、3流よりも下の4流国家です。
それにしても、シナの国内線の航空会社の機体には、
トイレが装備されていないのかしら??
それとも、シナにはトイレらしいトイレは、無いのでしょうかね・・???
そういえば、天安門の地下通路にあるトイレを利用(小) しましたが、換気が悪くて、
ものすごい、臭いが漂っていましたが・・今は、改善したのかしら?? 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんの一部にしかないモラル (干し柿)
2013-02-27 11:02:49
管理人様、
この中国にモラルを求めてはいけません。 なんせ、4千年と言われる歴史(今の中国の建国は戦後なので数十年の歴史しかない)の中で、数々の侵略を繰り返してできた国です。 そんなことは無かったかに様に、ほんの100年の間に起きたことだけをあたかも世界史の全てのように言って日本を非難している国です。 更には、中央が自分たちに都合の悪い情報を国民には一切知らせようとしない、一党独裁を地で行っている国です。
三流国以下のレベルの国ですが、尻馬に乗って参加した戦争に勝って、言うことだけはいっちょ前。 
ああ、考えるだけでもバカらしく思えてきます。
返信する
一握りか・・ (店長です。)
2013-02-27 18:06:52
おっしゃるとおりです。
大体、この国は、おかしい??
まあ、国=共産党の言いなりにならないと、生きていけない国ですから・・自分勝手に生きないとなんともならんのでしょう。皆さん、見てみぬふりを強いるのでしょう。
機内は、臭かった事でしょう!!
党幹部は、国外に多額の資金をプールしているようです。子弟は、海外に移住権を持っているようですし。
庶民は 可哀想ですが、身から出たさびです。
少し、記事から離れますが・・こんな事実も発見しました。戦後、シナの広報紙である、人民日報が尖閣は日本の物と、明記しているのに、シナからは、それに付いての話は、一つとして出てきません。必要ない物は、蓋をしているのでしょうか・・その記事の日付は、
1953年1月8日付けです。
日本の企業も儲けがしらの国ですので、身を引くことも出来ませんが・・何といっても企業の金玉を握られています、特に大企業は・・興味のある方は、中国国家外為管理局を調べてみてください。そうそうたる、日本の企業に、食い込んで金玉を握られています。
返信する
お粗末な話!! (店長です。)
2013-02-27 20:34:40
一握りか・・と書きましたが、この記事を読むと、政府の人間も馬鹿丸出しです。お粗末な大人の動画がシナ人により、UPされました。それも、政府の要職に付く、シナ人です。日本なら、即逮捕です。政府の政治顧問委員と言う、肩書きですので、警備員も仕事をしていません。
馬鹿丸出し家族の動画をお楽しみ下さい。
アドレスをコピーしてみてください。

http://rocketnews24.com/2013/02/27/298475/
返信する
ひぇ~ (Butadon)
2013-02-27 20:36:51
昔、北京の紫禁城のまわりでそこいらじゅうにウ○コがあってびっくりしたのを思い出した。
でも最近でもこの手の話がぽんぽん出てくるのはまったくモラルが向上していないとゆうことですね。

URL見ました。
わきの広告がぜーんぶ航空関係なのは、場所が飛行機の中だったからか?
あるいは、管理人様の趣味が反映されてるのか?

さて正解はどっちでしょうか。
返信する
あははははははは・・ (干し柿)
2013-02-28 07:49:56
これ、世界に対する中国の姿を縮小した様に見えますね!
自分(中国)が相手(日本)より強いと思うと、警備員(アメリカ)も手を出せず、どんなことでも言えて何でも許されると思っている今の中国そのもの。 
10数億人全てバカと言う国は恐ろしいものです。
まァ、その国に依存してきて莫大な収益を上げ、日本政府にものを言わせられなくした日本の製造業も同罪ですがね!
返信する
面白い国です・・ (店長です。)
2013-02-28 08:19:34
Butadon様
私が見回りに出向いているニュースソースのサイトです。
あと、10ヶ所ほどあります。毎晩11頃まで、夜回りをしていますと朝起きられません・・
干し柿様
これは、世界に見せ付けている、シナそのものです。
こんな、動画でも深読みして見ると、ぞっとします。
馬鹿丸出しです。
返信する

コメントを投稿