はがきのおくりもの

 思い出したくなったら、ここに帰っておいで!!!
 元気を補給したら、顔を上げて、歩いて行くんだよ!

年間成績優良者 ハガキ(全62話) <全日196通 通算2331通>

2011年03月25日 | 卯の花高校物語 2010

 あなたは、平成二十二年度の学業において、大変優秀な成績を修めました。あなたの日々の努力を称え、ここに表します。
 指導者に求められる資質は 次の五つである
  知力
  説得力
  肉体上の耐久力
  自己制御の能力
  持続する意志
 カエサルだけが このすべてを持っていた
                                            塩野七生著「ローマから日本が見える」より
 東日本大震災の前後で、日本の歴史は大きく変わっていくでしょう。東日本大震災後の歴史をつくる中心となるのは、あなたたちのような若者たちです。あなたの持つ五つの資質を磨き鍛え上げ、あなたの考える世界の未来を仲間とともに作り上げていってください。きっとワクワクする人生を送ることができます。大いに楽しんでください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。