いいもの見ぃ~つけた!

「いいもの」は探せばいっぱいあります。独断と偏見による個人的「いいもの」情報発信所です。

この回転寿司屋は駄目!

2008-11-30 19:05:03 | Weblog
 数年前から西日本・特に関西に出店している「函館市場」という回転寿司屋。
オープン当時は、「回転寿司屋」の中で「一番旨い」と評判になっていたばす。

 今日、初めて「函館市場 大阪北加賀屋店」へ行った。
相当な期待感があった・・・それが「仇」に。
 入店は午前11時30分。開店30分しか経っていないのか、お客さんもまばら。
 案内されたカウンター席について驚いた。カウンター内に入っているのは、見るからに「ズブの素人」ばかり。あまり教育されていないアルバイターばかり。これだけで興醒めをした。
 回ってくるお寿司のお皿には、ちゃんと透明のカバーがされ「衛生面」もあり、ネタの乾燥も防ぐためだろうと思った。

 一皿取り食べてみる。


 ん??


 なんじゃこれ?


 もう一皿。


 ん??

 これ「お寿司」って言えるものなのか?
スーパーの寿司より不味いというか・・・なんか食べた感じがしない。

 ネタは「こだわり」があるように説明文が記されているが・・・パサパサ。
シャリは、ちっちゃくお酢もきいていない。寿司飯とは言えない代物。



 がっかり・・・。


 やはり・・・回転寿司だね。
ちゃんとした「回転寿司」もあるんだけど、ココは最低。今まで食べた中で、最低の最低。

 この店だけなんだろうか?
食べに行っているお客さん・・・これでいいのか?

 なめた仕事してたら、いかんのちゃうの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校に喫煙室 | トップ | NHKオンデマンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事