「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

グリーンな日!

2009年05月10日 | スキー
今日は天気は快晴で山も新緑が綺麗だし、つつじもピンクで綺麗でした♪
で、グリーンなフィールドは人工芝のスキー場

福岡の人工芝のスキー場でポール練習してきました

暑いのでプロテクター無しの軽装でポールやってたら上腕の外側がアザだらけに・・

たったの2時間だけどいい練習になった
けど、結構疲れましたわ~

(携帯の写真なんで画像がボケボケでスンマセン)


←ちょっと下がっちゃいました。応援でぽちっとよろしくお願いします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槍・穂高 山スキーのキツかっ... | トップ | GWの槍・穂高の山スキーレ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるふぉ)
2009-05-11 18:09:30
今年はグリーンシーズンもスキーですね~。
人工芝のゲレンデって雪上だとどんな雪質と似てるんでしょうか?
トップシーズンの感覚で滑れたら凄いですね。

返信する
Unknown (お気楽)
2009-05-11 23:46:19
>だるさん
人工芝は散水の具合によって滑りが違うけど雪の感覚でいえば春の何でも出現する雪質?急に滑ったりブレーキがかかったりって具合で・・
しかし人工芝ど練習やら大会があるだけ恵まれてますわ。。
返信する
Unknown (ぬでり)
2009-05-12 10:04:16
人口柴って同じ板で滑れるん?
返信する
Unknown (ぬでり)
2009-05-12 10:04:18
人口柴って同じ板で滑れるん?
返信する
Unknown (お気楽)
2009-05-12 22:51:22
>ぬでりさん
板は普通の板でも滑れないことないらしいけど、ソールがステンレスに張り替えた板だと滑りいいらしい・・
今回は借り物で滑ってみた。。
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事