gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

北海道旅行どおなるのかな?

2018-07-06 19:12:45 | 日記

7月6日(金)

昨日からの「雨」衰えるどころか益々酷くなって来て・・・でも、今日は「旅行同好会の例会日」なので何時もの様に出かけて行きました。

案の定来られたのは広島駅近くのYさんのみだったので「8月例会」の打ち合わせをしただけで別れ「マクドナルド」でハンバーガー&コーヒーで昼食済ませて五日市駅へ・・・

シマちゃんと落ち合い明日からの「北海道旅行」「大雨警報」出てるけどどうする・・・?

青森のホテルキャンセルしたら全部やり直しになるしね~!新幹線動けば遅くても行った方が良いとの結果に・・・さてさてとうなる事でしょうか?   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岐阜の人)
2018-07-07 17:56:50
そちらは、雨などどうですか?息子は、1人で避難所でがんばっております。岐阜も、大雨特別警報でておりますが、我が家のあたりは、今のところだいじょうぶです。
返信する
ご心配かけました。 (okaasann_2011 )
2018-07-23 22:08:13
今回の「豪雨」では広島も大変な被害が出ましたが私の方は被害は出ませんでしたので、以前から計画して居た「北海道旅行」をして来ました。7日出発が出来なかったので8日に新幹線と特急で「伊達紋別」まで行き北海道全線制覇して今日帰って来ました。岐阜駅を通った時元気かな?と思い出して居ましたが、息子さん被害にあわれたのだそうですね。避難所生活大変でしょうが、暑さに負けない様に頑張ってとお伝えください。次は岐阜に行く予定ですその時会いましょう
返信する

コメントを投稿