茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

今朝は残ったチヂミを食べる

2020-07-10 08:26:18 | 今日の献立
チヂミの粉が期限を過ぎていたので
昨夜全部使い切って多く出来たので
残りを朝に食べました。



◆・チヂミ
 (ニラ、玉ねぎ、人参、豚肉、キムチ)
 ・切り干し大根の煮物
 (竹輪、油揚げ、人参)
 ・インゲン胡麻和え
 ・バナナ

白菜キムチが少し残っていたので、それも入れて使いきりました

雨ばかり続く天気のため、全然動かずテレビばかり見ています。
ちょっとここ、イライラしてやけ食いもあったりしたので
体重大変なことになっています。
これ以上病気を増やすわけにはいかないので、反省してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果は陰性で一安心 | トップ | 佐渡へ(続き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。