茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

娘と一緒に昼食

2017-07-20 08:26:37 | 今日の献立
検診が思ったより早く終わった後の昼食は自宅で



◆・3色丼
 ・オクラ
 ・イカマリネ
 ・大正金時甘煮

スイカも食べたよ、小ぶりなのに甘みは十分でした。





お中元の鹿児島黒豚の味噌漬けを娘にもお土産にした。

帰りは早めに車で送っていった。大量のビールの空き缶を持ち帰るのが目的だったけど。。

とにかく大量の空き缶が気になったので、私としてはすっきり!







◆・ツナサラダ
 ・牛肉とごぼうの煮物
 ・納豆
 ・煮豆
 ・きゅりのパリパリ漬け
 ・刺身こんにゃく
 ・ナスと油揚げの味噌汁

娘が帰ってくるまであと1週間くらいの私の自由時間があるので

何をしておこうかな。

夏休みも始まるとどこへ行っても人が多そうだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられていた梅酒 | トップ | 一人昼ごはんはレトルトのカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。