茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

焼きおにぎり

2017-02-10 08:03:16 | 今日の献立
今日の朝ごはんは、焼きおにぎり



◆・焼きおにぎり
 ・サンマ甘露煮
 ・ポテトサラダ
 ・ピクルス

焼きおにぎりは鰹節とゴマ入りで昨夜残りご飯を握っておいて

今朝トースターで焼いた。

残りご飯のリメイク





昨夜



◆・肉豆腐
 ・ポテトサラダ



昨日は、娘とお嫁さんへのプレゼントを買いに行ってきた。 

ちょっと奮発したがこれから先収入がなくなるので今しかないと思ったのと

娘の結婚も決まったのでお祝い

そして、お嫁さんにはこれまでのお礼かな・・

お嫁さんには今日渡そうと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 柿の葉寿司で朝ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。