茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

今日は平日です。

2021-10-11 09:08:06 | 今日の献立
カレンダーを見ると今日は赤色の数字です。
でもオリンピック開催のために7月にこの祝日が移動して
今日は平日になりました。
夫には数日前から「お休みじゃないよ!」と注意しておきました。


今朝



◆・トースト
 ・ピクルス(カリフラワー、黄・赤パプリカ)
 ・サツマイモ甘煮
 ・ラタトゥイユ
 ・味付け卵
 ・カフェオレ



少しずつ多種目の野菜を摂取です。



うれしいことに妹が果物を色々と持ってきてくれました。
みかんが甘くて驚きました。孫は3個くらいあっという間に食べてました。


先週横浜に行ってきた記録を載せてておかないと忘れそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が来て疲れた土日 | トップ | 横浜の夜景を楽しむ旅(10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。