茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

孫のセーター完成!

2021-02-04 15:46:23 | 手芸
何とか目標の日までに完成しました。







実際の色は黄緑色を少し混ぜたような水色です。
リボンをつけて、少しおしゃれに作ったけど
位置はこれでいいかな?
気に入ってくれるかな。。。



今回は途中、孫のトレーナーを持ってきてもらって紙に写して
寸法の目安にして編みました。
孫の体に合っているといいんだけど。。。。
子供って大きくなるの速いので来年は着られるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯵の干物で朝食 | トップ | おでんと焼きおにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。