茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

朝ごはん

2018-11-15 08:53:15 | 今日の献立


◆・温泉卵
 ・納豆
 ・がんも、しめじ、大根の葉の煮物
 ・胡瓜、蕪の糠漬け
 ・キャベツ、人参、エノキダケ、三つ葉の味噌汁
 ・ヨーグルト
 ・ミカンジュース

昨日は北風が吹いたせいで寒く感じました。

風邪をひかないよう注意しないといけない身ですが

今日は萩の枝を切って、明日のごみの日に出したいと思っています。

昨日は窓ふきと網戸の掃除をしたり、

少しずつ片づけに専念しています。

何しろ退院してからは、しばらく動けないと思うし

年末の大掃除もできないと思うので

今のうち思いついたことをほどほどにやっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目豆 | トップ | まだ頑張ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。