及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

寄せ植えに挑戦👊(2/9)

2024-02-09 13:29:51 | 日記


2月9日(金)久しぶりに綿半にお花を買いに行きました🌸

いつも同じ花で色違いのものを並べて植えていますが、今回は寄せ植えに挑戦しました👊

前に寄せ植え教室で教えてもらった時は先生がアドバイスしてくれるので自分では選ばないものを選んで奇麗にできましたが、自分だけで選ぶとなかなか難しいです💦

好きな花を中心にまぁ最後は適当に買いました(-_-;)

4個づつの組み合わせで8個買いました。

色と高さが微妙ですが、まぁ良いことにしましょう✌

どうしても中腰になるので腰が痛くなりました。

気を付けないとね(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿