及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼は「リベロ」で食べました✌(4/9)

2022-04-10 13:04:13 | 日記

4月9日(土)お昼は近所のお店「リベロ」で久しぶりにランチしました✌

上の娘が独立してからは娘と息子の3人が定番でしたが、娘も4月から3ヶ月の研修に行ってしまい、息子と2人でした。

息子はそれまでは私と2人では外食しませんでしたが、さすがに現状を認識したようで、2人で行きました✌

私は春らしくシラスとキノコのアーリオオーリオパスタ、息子はクリームソースのパスタでした。

パスタに前菜とデザート、飲み物もついて1,000円は安いですよね✨

11時半からですが、オープンして5分くらいですぐ満席になってしまいます(-_-;)

ご馳走様でした✌

今日も美味しかったです💛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿