及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

クルミドコーヒーに行きました✌(3/25)

2022-03-26 10:01:28 | 日記

3月25日(金)ご近所の方と近くのクルミドコーヒーに行きました✌

11時オープンですが、人気のお店なので何組か先客がいました。

NさんとOさんの三人でコーヒーを飲みました✨

コロナでとにかく人と会ったりするのがめっきり減っていたのでいろいろな話をしました。

お二人とも交通安全協会に入っているので、春の交通安全運動から、多喜窪公会堂、近所の歩道橋、まごごろサービス、SさんとTさんの小金井警察からの表彰、子ども食堂、電線の地中化、ふるさと納税など知らないことを伺ったりまたご要望もお聞きしました✌

これからも時間をとって感染拡大予防しながらいろいろな方と話をしたいなと思いました💛

少人数で(-_-;)

まん防は解除されたけど4/24までリバウンド警戒期間らしいので(-_-;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿