及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

「ボンマリアージュ」でランチしました✌(11/17)

2021-11-17 15:24:00 | 日記

11月17日(水)今日は「ボンマリアージュ」でランチしました。

和食がぼんまりで洋食がボンマリアージュ、隣同士です✨

今日は育児サークル「うさこの会」と幼稚園時代からのママ友Nさん、Fさん、Sさんと4人でした。

前菜は私は今日のオードブル。3人はベーコン、玉子、ポテトのサラダでした。

メインは私は鶏肉。3人はスズキ。

デザートはみんな同じ。

今日は子どもたちのこと、インコを飼っている人が2人いたのでインコの話、モルモット、うさぎ、フクロウ、めだか、亀など動物の話が多かったです(-_-;)

あとはこけテラリウム❔が流行っているそうです(-_-;)

子どもが大きくなったので動物に癒されているとのでした(-_-;)

今日もPayPay20%引き、今月いっぱいです✌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿