及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

リフォームした友だちの家を見てきました🏡(10/21)

2022-10-22 09:30:18 | 日記

10月21日(金)ポスティングの途中で、そう言えば友だちが家をリフォームしたというのを思い出して、突然でしたが訪ねてみました✌

突然でごめんなさい(-_-;)

ちょうど友だちは在宅していていろいろと見せてもらいました。

ウィリアムモリスが好きだということで玄関入ったところのすぐ正面にまずど~んとあります。

部屋に入るとイタリア製のソファとかわいいシャンデリア✨

そしてステンドグラス風の窓があって、とてもオシャレです💮

部屋全体もすごく広くなっていました。

ロシアのウクライナ侵攻で外国産の家具などは輸送に時間がかかったそうです。

また、シャンデリアは綺麗だけど電気代がすごくかかるとか(-_-;)

子どもたちが独立したあと自分好みに家をリフォームして快適な気分で毎日暮らすのもすごく良いですね✌

目の保養をさせていただきました。

Kさん、ありがとうございました🏡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿