及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼はピザを食べました✌(9/28)

2021-09-28 20:05:03 | 日記

9月28日(火)決算特別委員会の2日目でした。

お昼は1時半まで休憩の時は家まで帰って子どもたちと食べていますが、今日は

1時から打ち合わせが入ったので、会派の皆川議員と伊達議員と市役所近くの

イタリアン料理屋さん「トラットリア クオーレ」に行きました。

市役所から恋ヶ窪駅方面に向かってすぐ左の恋ヶ窪ビルの地下一階です。

ランチコースは前菜にサラダとパン、パスタかピザと飲み物付きで1000円です✌

久しぶりにピザにしました。

マルゲリータとひき肉とジャガイモのピザのハーフ&ハーフにしました。

とても美味しかったです。

市役所は仮庁舎で食堂はなく移動販売は来ていますが、皆さん近所の数少ない

お店に行ったり、コンビニで買ったり、お弁当の人もいるようです。

新しい庁舎も食堂はないようなのでお昼事情はあまり改善されないようですね(-_-;)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿