及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼は「すき家の牛丼」、値上がりしてたのね~(2/22)

2023-02-23 11:10:03 | 日記

2月22日(水)お昼はすき家の牛丼をテイクアウトしました✌

値上がりする前に買うつもりだったのに一日間違えて22日から値上がりしてたのね~💦

でも私は並盛で400円、これは値上がりしてませんでした。

息子は特盛で700円が730円になってました😢

でも国分寺市はPayPay30%ポイント還元なのでお得ですね✌

並盛でも量が多くて次はもう少し少ないのにしようと思いましたが、ミニ丼はちょっと少なすぎるかな❔

何でも値上がりするので本当に大変ですよね。

牛丼は10円~40円らしいですが他にもあらゆるものが値上がりしていて合計するとすごい金額になります(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿