及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

「ひだまりふれあいチャリティーコンサート」に向けて練習してます♪(5/11、12)

2023-05-13 10:39:43 | 日記

5月11日(木)12日(金)ひだまりふれあいチャリティーコンサートに向けて練習しました。

ひだまりコンサートは6/17午後2時から四小体育館です。

グリークラブ「湧水」さん、女性合唱団「藍」さん、汀光流歌舞研究会さんと私たち「ひだまりーず」の合同コンサートです♪

今年で5回目です。

地域ぐるみの音楽まつりです。

皆さん一緒に楽しみましょう✨

ひだまりーずはいずみ春の祭典で歌った、RPGと朧月夜、オーシャンゼリゼに加えて、「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌います。

また合同合唱で「夏の思い出」も練習しています。

夏の思い出は4部合唱です♪

選挙で全然練習できなかったのでスタートが遅れてますが頑張って追いつきたいです👊

皆さん、来てくださいね✌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿