及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

自民党の大罪📚(8/17)

2024-08-18 10:47:46 | 日記


8月17日(土)新聞広告に目が留まり「自民党の大罪」という本を買いました📚

帯には悪の本質を暴く!売国政策、カルト、裏金、メディア工作とあり、「日本人の敵」に変わった35年の変質とありました。

政治改革元年と言われた平成元年から35年たち、それ以降日本が国力を失い、腐敗と不正が蔓延る人治国家へなったその経緯や原因の話かと思いましたが、読んでみるとあらあら何だか少し違うみたい、

ということになりました💦



しかし、自民党の総裁選挙は派閥の重しがなくなったのか候補者が乱立していて何だか活気があるみたいに見えますね。

こんなにみんなやる気があるんなら裏金問題とか自分たちでもっと追及して欲しかったですね。

推薦人をたくさんの人が集められたらそれこそ大混戦の団子レースになりそうです💦

細かいルールがわからないのですが法定得票数とかあるのかしら

みんなが届かないと何回も選挙になりそう(-_-;)

推薦人制度だからないかな❔

いずれにしても公正公平な選挙にしてもらいたいです👊

裏金とか使わないでね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿