及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

夕飯は息子が手羽元のから揚げを作りました✌(9/9)

2022-09-10 16:43:16 | 日記

9月9日(金)夕飯は息子が手羽元のから揚げを作りました✌

うちはから揚げはモランボンのから揚げの素を使っています。

漬け込みだれをからめてから揚げ粉をまぶして揚げるだけです。

以前使っていたエバラのからあげの素がどこにも売っていなくてネットで頼むと何十本単位になるので諦めました😿

3本くらいだと送料が高くて無理(-_-;)

モランボンも美味しいですが、粉の分量がいつも足りなくて片栗粉と小麦粉をまぜたものを足しています。

息子はオイシックスのおためしコースを終了したおかげもあって料理の腕が上がっているようです👏

サラダは私が作りました✌

息子がミニトマトが苦手なので大きいトマトを使いました。

ちょっと多かったかしら❔

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿