及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

久しぶりにおぱ屋でランチ✌(6/26)

2024-06-27 15:34:10 | 日記


6月26日(水)久しぶりにおぱ屋でランチしました✌

電車が国分寺駅で止まってしまったので行ってみようと思いました。

少し前に改装しておぱ屋豚デジになってて店の雰囲気も韓国風になってます。

このへんてこりんなカエルは何なの?

韓国で流行ってるのかしら❔

実は私は前の方が好きだったんだけど、まぁ店の方針なので、別にいいです💦

スンドゥブチゲ定食ランチを食べました。

カエル柄のエプロンも出てきたのでつけました。

すごく熱くて食べたらよけいに暑くなりました💦

マスターとも久しぶり✨

挨拶して帰りました👋

また来ますね~。

マシッソヨ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿