及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

息子のカバンを借りてました(7/4)

2021-07-04 15:56:34 | 日記

国分寺市長選挙ではさまざまな活動がありました。

普段はA4の書類が入る大きめのバックを持ち歩いていますが、駅頭の時など置く

場所に困るので、肩からかけられる小さ目のカバンを探していたらちょうど息子

が持っていたので借りることにしました。

定期と財布、スマホ、手帳とタオル、眼鏡、折りたたみ傘、オレンじのベスト、

雨カッパまでたたんで入れることができた優れものです💮

その前に自分用の小さなポシェットに定期とスマホと手帳とタオルだけいれて朝

駅頭に行って、帰ってきたら財布を持っていなくて、玄関のかぎが開けられなく

て参りました(-_-;)

財布の中に鍵を入れてますが、財布が大きくてポシェットに入らなかったので置い

ていったのが運の尽き。

大学生の子どもが二人いますが、スマホに何回電話をかけても出ない(-_-;)

家電かけても誰も出ない。

2人とも睡眠中は電話が鳴らないように設定しているそうです。

2時間くらい外に閉め出されていました(-_-;)

以前は母が一階にいたので玄関の鍵はほぼ閉めていませんでしたが、用心深い主人

が自分が出かける前に一階の玄関の鍵を閉めたのです。

さて、誰が悪かったのでしょうか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿