及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

もちまち地域センターどこ~❔(7/6)

2022-07-07 10:43:26 | 日記

7月6日(水)夜10時から始まるフジテレビのドラマ「テッパチ」で国分寺市のもとまち地域センターが登場するとツイッターで見たので、探すことにしました✌

ttps://nam12.safelinks.protection.outlook.com/?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fkoku_hocchi%2Fstatus%2F1544515329803829248%3Ft%3DyUWJmbuSTh2kZSJo181jTQ%26s%3D09&data=05%7C01%7C%7C362b5e8353cb46bf22c908da5fb9eeae%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C637927549462563639%7CUnknown%7CTWFpbGZsb3d8eyJWIjoiMC4wLjAwMDAiLCJQIjoiV2luMzIiLCJBTiI6Ik1haWwiLCJXVCI6Mn0%3D%7C3000%7C%7C%7C&sdata=9AF7U57iVDAoM5LszyR87AXMzkCRPwbCCJCIsU9S9Yw%3D&reserved=0

陸上自衛隊の話だというので、最初は寮かと思いましたが、なんか駐屯地で広いグラウンドがあるから、ここじゃないな❔

部屋だけ使ったとか❔

う~ん。

わからな~い(-_-;)

剣道やる時、道場を使うのかな❔

違うみたい~。

最初から最後まで目を凝らして見たけど出てこな~い。

息子から、

「後から見られるから、どこか場面を聞いてから見たら❔」

と適切なアドバイスをもらいましたが、途中でやめられない性格なので最後まで見ました。

むむむ。

いつでるのかわからなければ私はこのドラマをいつまでも見続けないといけないのね(-_-;)

さすがに市に電話していつ出るか聞きました。

2回目だそうです。

教えて欲しかったです。

実は内容も聞きましたが、内緒です。

次回、お楽しみに。

私も見ます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿