及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼は「山水駅ビル店」で焼肉をたべました✌(1/3)

2023-01-04 09:58:07 | 日記

1月3日(火)お昼は「山水国分寺駅ビル店」で焼肉を食べました。

娘と息子と3人です。

このお店はいつも流行っている感じなのに残念ながら1/29で閉店してしまうそうです。

西国に山水ができるまではよく家族の誕生日などで利用していました。

この日も混んでいました。

お正月で休日だったためかお昼のランチはやっていなかったので単品で肉の盛り合わせとご飯だけ頼みました。

肉は美味しかったですが結構なお値段でした(-_-;)

GoToイートのデジタル食事券を使えたのがラッキーでした✌

外食の機会が減ったのとなかなか使えるお店がなくてずいぶん残っていたので良かったです。

残りは1/25までに使わないと(-_-;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿