及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

ガリバタチキンを作りました✌(4/24)

2022-04-25 10:59:30 | 日記

4月24日(日)オイシックスのガリバタチキンを作りました✌

名古屋から一時帰京している娘が鶏肉が好きなので、スーパーで半額になっていたオイシックスの調理キットを見つけて買いました。

材料がすべて入っいてそれだけでできるので便利です。

何度かお試しコースを頼もうと思っていましたが、いつも売り切れだったちょぅど良かったです。

多分2人分だと思ったので鶏肉を少し足して作りました。

ニンニクはひとかけ入っていましたが、調味料=バターとしょう油は家にあるものを使いました。

忙しい主婦とかには便利ですね✨

私も一応忙しい主婦なので助かりました✌

美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿