及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

キャッチフレーズとロゴマークなどに投票✌(2/13)

2024-02-14 10:35:17 | 日記


2月13日(火)国分寺市の市制施行60周年を記念したキャッチフレーズ・ロゴマーク・マンホール蓋デザインの市民投票をしました✌

3/11まで、市役所、ひかりプラザ、cocobunjiプラザ、西国分寺駅改札前、恋ヶ窪駅構内で投票できます。

また電子投票も可能ですので、国分寺市のホームページをご覧ください。



私は西国分寺駅で投票しましたが、投票場所がなかなかわからなくて探しました💦

JRのポスターの下にチラシと投票箱がありました。

あれでは普通の人は投票できないので目立つように改善してください。

私は投票できると知っていて行ったので見つけられましたが、あれでは誰も見つけられません。

よろしくお願いします。

たくさんの人に投票してもらった方が良いでしょう。

しかし、なんで国分寺駅ではやらないのかしら❔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿