及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

松尾あきひろさんの個人演説会に参加しました✌(7/4)

2022-07-05 09:55:41 | 日記

7月4日(月)松尾あきひろさんの個人演説会が中野のzeroホールの大ホールで開かれました✌

大きなホールに人がたくさん来ていました。

司会は吉田晴美衆議院議員。

長妻昭都連会長、杉浦賢次連合東京会長、岩永康代東京・生活者ネットワークの都議会議員、酒井直人中野区長、菅直人元総理、枝野幸男立憲民主党前代表からの熱のこもった応援演説があり、大変盛り上がりました✌

枝野さんの時にちょうど松尾さんが街宣から会場に到着しました✌

サポーターズの方からの質問に答えた後、本人から政策や決意についての表明がありました。

大変力のこもった誠実さが表れた演説でした。

連日の猛暑で候補者も相当疲れていると思いますが、疲れを感じさせない熱意でした👏

あともう少し。

皆で力を合わせて頑張りましょう👊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿