及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

選挙選最終日となりました!

2019-04-20 21:25:16 | 日記


4月20日(土)選挙戦最終日となりました。

今日は土曜日なので朝駅頭はなしで9時から街宣に出発しました。

朝、ご近所の方から私の演説が全然聞こえないということで(駅をでてすぐの

ところでやっているため)電話をいただきましたので、駅のロータリーと多喜

窪公園の先で街頭演説しました。後で電話したところ聞えたとのことでした。

その後、国分寺駅に行ったところ、南口ではまさかの献血活動がおこなわれて

いて、拡声器で献血の呼びかけをしていたので北口にまわり演説。結局南口で

はチャンスがなく演説できませんでした。残念。

国立駅で演説。夕方からは三葛敦志前国分寺市議会議員が応援にかけつけてく

れ、遊説と西国分寺駅北口駅頭と最後の南口駅頭におつきあいいただき、本当

にありがとうございました!

市議選は5回目ですが、ほぼ自宅を選挙事務所にしています。

選挙ではたくさんの激ビラをいただきますが、廊下の壁にはらせていただいて

います(写真)

いずれにしても多くの皆さんにお世話になり、無事選挙戦も終わりました。

明日は開票を待つのみ。

皆さん、本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿