本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

おやつはドーナツ

2022年04月21日 | グルメ
今日のおやつは、「おや2のわ」のドーナツ。

    

ドライデコポンチョコドーナツ。
おいしい。

    

他にも、ドーナツデコポン、抹茶しましま、チョコアーモンド。
果物にも油にも素材にこだわった手作りドーナツです。

    

色々味わってみたいので、家族でシェア。
サクッとした食感がいいい。

    

宇多野にある「おや2のわ」、トレーラーハウスです。

シフォンケーキやクッキーもあります。
楽しくておいしいお店ですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新じゃがの煮っころがし | トップ | 京北のわらびとお米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事