本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

岡崎公園で屋台飯

2022年04月04日 | グルメ
一昨日の宮本浩次ソロコンサートは妹と一緒に。
疎水べりの桜の花にみとれながら会場近くの飲食店へと向かう。

    

ところが、お気に入りの店へ行ったらCLOSED。
隣のカフェは、ごはん系がない。
その近くの喫茶店も同じく…。

岡崎公園でたしか全国グルメフェアがやってるはずだと行ってみた。

    

大分からあげ、妹が買ってきた。

    

私は和歌山のサツマスティックを購入。

    

写真ではなんだかわかりませんが(笑)美味しかったです、大分からあげ。

夕方5時過ぎだったのでイベントなどは終わってたようですが、お客さんはまだたくさんいました。

    

猿まわしなんてあったんやなあ。
ここ数日の京都、観光客や地元京都人など人出が多いです。

お出かけ、まだまだ不自由な面も多々あるけど、楽しく過ごしたいもんです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本浩次ソロコンサート | トップ | やがて訪れる春のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事