本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

抹茶のバースデーケーキ

2023年09月22日 | グルメ
今月19日が誕生日だった妹。
ちょっと遅くなりましたが、今日バースデーケーキでお祝い!

    

抹茶クリームデコレーション。

パイナップルやブドウ、苺などフルーツもいっぱい。

    

食べる前に、ろうそくに火を灯して…ハッピーバースデー♪
きれい。

    

美味しい!
抹茶クリームが優しい味。

何層にもなっていて、中から苺も出てきました。

   

ケーキはアウル洋菓子店さんに予約しておいたもの。
できたてで、スポンジ生地がやわらかく、果物もフレッシュでした。

アウル洋菓子店さん、素敵なバースデーケーキ、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色のシックな花 | トップ | お彼岸のおはぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事