本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

ドーンと30周年!

2017年03月26日 | 音楽
先日、20日春分の日に大阪城ホールへ行ってきました。

     

エレファントカシマシ30周年記念コンサートです。
広い会場は満席。

宮本ひろじ先生、歌うまし。トーク面白し(笑)
今回は「風に吹かれて」の唄が、なんか特によかったなあ~。

    

会場の天井から、ゴールドのテープが落ちてきて、ゲット!
記念に持って帰りました。

    

「桜の花舞い上がる道を」の時、花道を歩いてきたヒロジのまわりに「桜のはなびら」が降ってきた。
これもちょこっと、持って帰ってきた(笑)

楽しいライブでした♪

エレカシ30周年、おめでとう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら飯 | トップ | 花と鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事