本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

豚の角煮と煮卵

2023年05月15日 | グルメ
5月の外食。
ちょっと前ですが、岡崎のcafe shizukuで妹とランチを楽しみました。

    

本日の日替わりランチ。
私は、豚の角煮と煮卵をチョイス。

   

トロッとやわらかく煮あがっている豚肉、おいしい。
煮卵が豚の角煮に合う。

自分でも作りたくなってきたなあ豚の角煮。

    

妹はタコライスを注文。
お野菜たっぷりで、いい感じ。

    

シズク、まったりと、ゆっくりできるカフェです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんの窓辺にも母の日 | トップ | 変わりチンジャオロース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事