本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

先日のお弁当

2019年11月06日 | その他
先日の私のサラ飯は、母が作ってくれたお弁当。

    

たまご焼きが美味しい。
私が焼いても、どうもこの味にはならない…まだまだ未熟者です。

お昼休みは食堂で、空や山の景色を眺めながら食べてます。
時々、鳥が飛んでいるのも目にします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 
ナチュラルライフランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かこさとしの世界展 | トップ | ビストロヴェルジュで誕生日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きときと)
2019-11-07 14:00:11
彩りの良いお弁当ですね。私の会社は、堤防沿いなので、鳥が川の魚をくわえに頻繁にきています。遠くに山も見えますよ。頂上は、雪がうっすら積もっていますよ。毎日自分で作ってるので、お母さまに作ってもらえて、うらやましいです。
返信する
お弁当 (こまち)
2019-11-07 17:23:56
彩り、そうですね、お弁当の彩りって大切ですよね。
きときとさんの会社からの景色もいいですね~、鳥が魚をくわえにくるなんてワイルド!
毎日ご自分でのお弁当作り、えらいなあ~尊敬します。私も作ってた時あったのですが、今はさぼってます(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事