過密濃密

2020年05月16日 | ヒトリゴト
ある休日の1日



洗車して
小さいって最高っと本気で思う



モーニングテイクアウトして
その足で犬の散歩して
店内での内容との差がありすぎて(少ない)河原で驚く



単車で町内を60km走り



帰ってRFに乗り換えて、ガレージでジュリアに乗り換えて
家に帰って
(細かく言うとエッセどけてRF出して、ジュリアで戻って、エッセを戻した)



ヒューズボックスメンテナンスして



ペダルゴム交換しつつ



クエン酸で遊び



ボロボロのプラ鉢を



余ってた缶スプレーで適当に塗って、良い感じ~って褒められ



帯広丼テイクアウトして
(うな丼じゃなくて良いかも、780円)



久々に本棚ひっくり返して撮影の予定が読みふけり

PCに向き合い、これらの事をブログにする

この位が僕の普通
終始動き、ブログの為に撮影は欠かさず、WEB見てる暇なく、思いつく事全てをしようとする
予定は出来て当たり前、出来なければ良い休日にはならない過密濃密ゆえ休日は疲れます(笑)



明日は本来ならイタジョブの日であり僕の休日
もし出来てたら今年も良い天気で楽しくやれたみたい(暑そうだけど)

僕の休日は変わらずこの日なので、ふらっと詣でるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 原点回帰計画19 | トップ | セルフすずメッキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事