2019ラヴォイタオープンレポート5

2019年03月16日 | 2019ラヴォイタオープン
つづき



55位 諸國選手 54秒51 1972年式フィアット124アバルトラリー(1992cc)

貴重なアバルトも全開で走らせるオーナーってのがラヴォイタの魅力



56位 兼松選手 54秒66 1991年式アルファロメオ75TS(2000cc)



57位 岡本選手 54秒78 1981年式フィアット131アバルト(1995cc)



58位 花塚選手 55秒14 1973年式フィアット500(650cc)

スタッフ兼参加をしつつ写真も撮ってくださりご提供頂きましたありがとう♪
SNS等への使用は参加&関係者のみ許可します



59位 剣選手 55秒14 1972年式トヨタカローラ(1160cc)

エンジントラブルにより1アタックのみと残念でしたね、秋に是非リベンジを!

kumikumiさんからも写真提供頂きました♪ありがとうございます。
写真の使用は参加者&関係者のみでおねがいします。



60位 河原選手 60秒03 1968年式フィアット500(500cc)

60秒切りまでコンマゼロ3・・・惜しい!!



61位 仲野選手 62秒49 1972年式ホンダバモス(360cc)


フルオープンを超えた開放的っというか寒そうなこのスタイルで全アタックを敢行したドライバーさんは凄い!


ダイハツミゼットⅡとホンダバモスは時代もメーカーも違うはずなのに
並んでみると兄弟車のようで、ラヴォイタインタ栄えスポット(笑)



初参加のFIAT131アバルトと最新のルノーアルピーヌA110が一緒に並ぶのもオープン戦ならでは
パドックもコースも何処を見ても見ごたえあって、待ち時間はオーナー同士が交流出来るレース



ラストアタックはこれで午後3時前っていうのに濃霧
これまでの写真でもモヤがかかっていたのはこのせい、午後から次第に霧に覆われるラヴォイタ



お陰で幻想的な写真が(笑)
それでも皆さんキャンセルどころか果敢にトライし、最後でベスト更新も多数あり!

初参加の方もみなさんでラヴォイタルールを理解して下さったお陰でこの参加台数で5回の走行が出来ました



レースが終われば表彰式
全員を表彰し、全員にトロフィ授与が嬉しいよね



上位10位までに与えられるリースと記録に喜びの面々



最後は皆でトロフィもって記念撮影、皆様寒い中最後まで笑顔ありがとうございました!




次は11月4日(月曜祭日)にクラッシック限定のラヴォイタを予定しております
こちらもよろしくお願いします!

これにて2019ラヴォイタオープンレポート、おわり

参加、見学など当日来て下さった皆様、有難うございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2019ラヴォイタオープン... | トップ | Okanな2019ラヴォイタオープン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (齋藤)
2019-03-16 08:13:11
おはようございます(≧◇≦)

レポート有難う御座います。
やっはり!走りたかったな~来年も2次参加抽選会には必ず申し込みますので!!!

当然11月4日も絶体に参加させて頂きます!槍が降ろうがカワイ子ちゃんにデート誘われようが参上させて頂きますので、今カレンダーに赤丸付けましたのでよろしくお願いします。(笑)
返信する
齋藤さん (おかんの頭の頭)
2019-03-16 23:05:11
レポートご覧頂き有難うございます
こんなの見たら走りたいのが普通ですよね!

秋はエントリー開始したらすぐお願いしますね。
カワイ子ちゃんは会場につれてきちゃえば僕が喜びますんで、是非(笑)

その前にイタジョブでお会いしましょう♪
返信する

コメントを投稿

2019ラヴォイタオープン」カテゴリの最新記事