受理書発送

2024年02月21日 | 2024ラヴォイタオープン


先週末受理書発送しました
入場時いつもどおり画像左上の参加者証明貼って来てください
無い場合見学者とみなし入場料500円徴収されます

届いてない方は
FBメッセンジャーもしくはここにコメントにて連絡ください

観戦見学無料です、入場料500円のみかかります



参加者一覧(暫定です)を見るとわかりますが
68台は過去最大台数、当然バラエティも参加地域も豊かです
楽しくなること間違いありません。



最後に私事ですが、今回私用でオープン戦不参加です
主催は僕だけでなく前田さんと清野さんがおりますし
僕の主な仕事は事務なので、それらはお任せください!

またボランティアスタッフの方も多くありますので心配はしておりませんが
最大のラヴォイタの場に居ないことは残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 続 信貴スカ同走会2024 | トップ | ユーザー車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024ラヴォイタオープン」カテゴリの最新記事