続 第66回タイムトンネルトライアル

2021年05月05日 | 思い出


とても良い天気な66回TTT話のつづき

2本目結果は1’05”994と良くないけど僕的には2本目が楽しかった



マジで空気圧チェックしてるフリして(Uさん写真ありがとうね)
もっと踏んでみよう!って興味が沸いて結果は失敗(笑)



でもそれはそれで良いって思えたこの日
そりゃレースですから勝ちに行きますが、1本目に完走した時点で目標達成感が半端なく(笑)

ラヴォイタではジャンニーニのniwaさんはベレットな人でしたし



元この次のセルボCX-Gオーナーとしては刺さりまくったフロンテ
良い音して元気でした



ラヴォイタオープンで連戦連勝しスーパー7出入り禁止にした野さん(笑)は
パブリカで走られてましたが
これまた良い感じでクラス優勝は当然の59’196!

奥の914-6さんも前回のラヴォイタオープンにご参加くださってました方ですね



Tさんクラス連覇、改めて走りを見ると上手いなぁ~って思いました
ラヴォイタにもヒルクライムにも積極的に参加されてて
今回で僕もTTTのファンになりましたので、また混ぜてくださいね



Sさん、このロール感良いよね



〇島さんクラス2位おめでとー&niwaさん



いつもどこでも陽気で楽しそうなガレ住さん
走りも魅せてましたし、良い音してた!



女子会の先輩達と♪



Tさん
サーキット走行な僕にはこの先にコースがあるとは思えない広場(笑)



兎に角楽しんできましたってレポートの最後は



応援に来てくれたカメロンパンさんが撮ってくれた
僕の渾身の2本目VTR

今見るとあちこちイマイチですね~時間はこれを参考に考えます



で、ホントの最後は岡崎と言えば!のヨーロッパスポーツ(の跡地)
今も自動車業でしたが、扱ってるのが大きく違ってましたし
アクセスは砂利道と泥道で超オススメできませぬ(爆)

って事で本当の最後は僕のBEST車載



仕事が休みなら次戦も参戦したいです!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第66回タイムトンネルトラ... | トップ | 続続続 ドア軽量化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝書ヘビ)
2021-05-05 12:25:46
良いですね~♪
車載動画見てたら心拍数上がりました(笑
ワタシはコース覚えられないですからねw
高速だってとんでもないとこで降りちゃったしw
返信する
伝書ヘビさん (おかんの頭の頭)
2021-05-05 20:32:58
やっぱ良いよ、サーキット♪

空き時間はダベって、いろんな車見れるし
いじり具合や車種に驚いたりしつつも走れば楽しい

コース覚えられない病は同じで
僕だけ2周のコースウォーキングをしてスタートライン上でブツブツ独り言しつつかなりの時間コースの確認してましたが、ここのコースぐらいなら大丈夫・・・・カモ?

あなたのあれはナビが古すぎるってか馬鹿過ぎます(大笑)
返信する

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事