始動確認

2022年12月09日 | ヒトリゴト


目の前にガレージを持って1年
本当に便利で楽しいのですが

贅沢にも前借りてたガレージを第2ガレージとして利用中



今置いてあるのはKL250Aと
2000GTVのエンジンとミッションなどなどの大物部品

このKLはボロボロのを2008年7月に入手して
コツコツと綺麗にしたお気に入りの・・・
っていう割には今年ほぼ乗ってないし自賠責すら切れてます



最後に始動させたのも春頃だった記憶

こりゃ始動苦労するかも?って思ったのにキック7回であっさりアイドリング
ホンダじゃあるまいし・・・
素晴らしいでしょこのカワサキ
凄く気に入ってるんです、でも乗って無いから罪悪感
来年保険入れて乗ります(笑)

ついでに凛太さんのスパイダーも始動と少し動かしました
こちらもさほど面倒なく始動しました優秀です♪

気になる点が1つ
センターコンソールが固定されてないので
ハンドアクセルなど使うときに不便でした

今年最初にヒーターの修理してもらって戻す際S固定し忘れてると思うから
やり直してもらうと良いですよ~
っと業務連絡です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 旅行支援ツアー2日目 | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事