お届け物

2021年07月10日 | ヒトリゴト


マツダ車用にルブロスオイル購入
当然今回からはcMHスペシャルブレンドので(super nano performa OILって名称らしい)

自分でオイル交換すると問題なのが、廃油処理と容器の廃棄方法
僕はオイルの空き缶に廃油を入れてとしさんにお願いしてるけど、それまでは結構苦労した
GSに持って行けば引き受けてくれたこともあったけど、今はJAのセルフだし・・・



バイク用オイルもルブロス

カプリオーロもKL250Aも同じオイル(左の)で100%化学合成油で問題はない
どっかから漏れるとか、ガスケットやゴムが痛むって話も聞くけど
これまでも他のもずっと100%化学合成油でしたが何も起きてません

今回初めて右の2スト用オイルも購入
ってかこんなオイルもラインナップにあったとは知らなかった!
ベスパが帰って来てからのお楽しみだけど、多分良いに決まってる



間に合わない予定だったターフのサイドシート2枚が届いた

何だったんだろう、あのやり取りは・・・
って思うけど、間に合ったのは良い事!



明日出発する耐久チームにサイドシートを届けに行きました(ターフはすでに届けてあった)

この為に購入したのだし、もし雨で使うのであればサイドシート2枚あるのはきっと役に立つはず
って僕の勝手な思いと未練で、ターフだけでも参加させてもらいました

マシンはエンジンも一新し(この短期間で!)
ドライバーもさらに本気なメンバーになってて
うまく行けば本当にTOP5以内には居そうな感じで、正直ホッとした
って単にプレッシャーに弱いだけ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« スペシャルオイル交換 | トップ | クルマを買おう!クルマで遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事