ムカッって

2021年06月26日 | Tools


6月9日タープテント 3m スチール製 サイドシート2枚付 収納ケース付 (ベージュ)をオーダー

開封したらカビだらけ写真はまだいい方
ダンボール内は白カビと青カビこれを仕事場内で開けてしまい
急遽室内清掃&消毒しなければならない事態に

当然返品交換と共に怒りの連絡

ベージュは7月11日までに届かないとの事
アイドラーズの12時間耐久に欲しいので色を変えれば間に合うとの事

こんな会社に付き合わず別のところで買えば良いのだが
迷惑料も返金するとの事なので好みではないがブラウンで返品交換を認め



昨日届きました、当然カビはありません

しかし違和感は、「開封して良いから全部の中身を確認してから送ってくれ」って強く伝えたけど
開封した様子が無い



立ててみた
ちゃんと立つしサイズも良い

でもサイドシート2枚付 を頼んだのにサイドシートは無い
し、ターフのデザインも違う、天井に開口部が無く1枚ものだったはず



アマゾンの購入履歴確認したら、やはり形状も内容も違う・・・・

再度連絡(TEL)したら「サイドシート???」って対応してる人が疑問符
どうやら色を変更許可した際にサイドシートの無いのを送る手配をしたみたいで
電話かけなおしますっと切ってかかってきたら


「バージョンアップしてて天井開口部のあるターフになった」と言う
1枚物の方が雨に侵入もなく(このタイプ風があれば即入ってくる)それで選んだけど
時間もないしこれをまた返品ってのも面倒

じゃあサイドシート2枚送ってよって伝えると

「7月中旬以降の入荷でして・・・・・」

ってもう耐久に間に合うとかどころじゃない話
色を変えても無理だとか・・・・

「申し訳ないのですがターフをそのままお使いいただいて、後日サイドシート2枚送りますので・・・」

それでは僕はカビだらけのを触らされ気分を害し
日に間に合うために好きでもない色のターフの交換を了解して
あれば便利だろうと値が上がってもサイドシート付きをチョイスしたけど

12時間耐久当日は
好きでもない色の
希望と違う屋根形状で
サイドシートの無いターフを使わなければならい

って考えると「人が良すぎるだろ」って悔しくなるけど
電話の先の担当者は「申し訳ございません」を20回でも言うだけのことで
「サイドシート送ってね」で終わらせてしまった



こんな理不尽な結果を救ってくれたのがこの花
僕の好みど真ん中、ハシビロコウ的!って伝わらないか!

鉢植えでアーティチョークを育ててみよう!
っとまたアマゾンで種買おうと思ったけど、違う種類の種送られてきても困るね(爆)



コメント    この記事についてブログを書く
« RF初サーキット | トップ | ヒトリゴト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tools」カテゴリの最新記事