新足車

2019年06月27日 | 働く車


「届いたよ」に反応しないわけは無く

連れ帰りました新たな足車ことロードスターRF♪
名義変更前なので多摩ナンバーのまま

プロのTチャンも絶賛する程度の良さに二人でニヤニヤ



初めて見る愛車
なんとオプションの2トーンルーフ♪

グレーに使うと見てすぐわかるような感じでないのも良い!



これ、良いなぁって思ってたオプション

実はロードスターRFに僕は現代版ヨタハチを感じてました
だからグレーを選んだってのはこじつけかもしれませんが、元々シルバー好き

そして屋根が黒ってのもヨタハチと同じ、こうすることで屋根が引き締まる効果があるのをヨタハチ時代に気がついてましたが、予算で選ぶ中古車ですからオプションより程度や内容を優先

した結果にこんな予想外が付いてて大喜び



心配してた社外ホイールも好みのタイプでホッ♪
しかもガリ傷ほぼ見当たらない綺麗さメーカー WedsSportで7kgぐらいの

ローダウンスプリング程度かと思いきやガッツリ車高調(AutoExe)♪
これの良し悪しは今後乗ってからの判断ですが



はずした足回り純正1式も付属してて◎、これは明記されてなかっただけに特に嬉しい誤算♪



グレード指定なし見ずに選んだクルマ
出品時「内装ブラウン」だけではタン?それオーバーンどっち?

試乗はRSかSしかなかく、これはVSグレードだけの設定でオーバーンって赤色なの?

って疑問の結果が



オーバーン、しかも悪くない
ナッパレザーってのを理解してないが良い質感♪



即ドライブ!って言いたいところですが、名義変更済んでないし、保険もまだだし、仕事だし

っとつまらぬ言い訳するオジサンになってしまいましたが、仕事後今日が雨とわかっていても汚れたままは気になり洗車しました!

高そうなメーカーのコーティングまでしてあり、気持ちよいほど弾く弾く♪

兎に角嬉しい新たな足車届きました♪な♪だらけの自慢レポートでした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ちょい木工 | トップ | ハイゼット 終 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よつば♪)
2019-06-27 08:31:40
良いご縁があってよかったですね٩(*>▽<*)۶
足車だけにはもったいない!
春のオープン戦…いけるんじゃないですか♡
返信する
Unknown (KEI)
2019-06-27 08:35:05
来たね~。にやけた顔が思い浮かびます(笑)。

車高が低くてアスファルトと同化するボディーカラーなので、不急の飛び出しにご注意ください。

元グレーメタリックだったので、「マジで?」と言うほど見通しの良い国道の交差点で、真横から突っ込まれそうになりましたから。
返信する
Unknown (dekozoo)
2019-06-27 10:28:19
すげー。
いーな、いーなー。
これで白糸参戦けっていですね。
で、ファーステッドラップで優勝だね。
返信する
よつばさん (おかんの頭の頭)
2019-06-27 11:30:16
ありがとうございます♪
サーキットはやっぱジュリアです!
それように作ってきたし楽しさが違います。
返信する
KEIさん (おかんの頭の頭)
2019-06-27 11:33:46
ニヤニヤです、やっぱ(笑)

路面と同化の危険性、気がつかなかったけど確かに!
どうせならお巡りさんにも気がつれないと良いのにね~
返信する
dekozooさん (おかんの頭の頭)
2019-06-27 11:35:34
足車なので走りませんよ~
やるならジュリアです!

凄く嬉しいですけどね
返信する

コメントを投稿

働く車」カテゴリの最新記事