2018ラヴォイタオープンレポート

2018年03月19日 | 2018ラヴォイタオープン


2018 Coppa del lavoro Italiano Open(2018ライヴォイタオープン)昨日無事終了

良い天気♪ 65台エントリー♪

参加&見学にお越しいただいた皆様に感謝します



今回のレースの見所は



フランス勢の台頭!



イタリア車専用イベントから変わって数年、ドイツ、イギリス、日本のありましたが
フランス車両は希少で目立ちませんでしたが、今回は目立ってましたし、いい走りで魅せてくれました



そんなこんなのアレコレはいつもどおり、明日以降レポートUPしてゆきます
当日は最高の天気のなか事故無く無事終われましたこと感謝いたします 


参加&見学された皆様のレポート集を下記に紹介してゆきます
他にも御座いましたらコメントなどにて、教えてくださいね

<2018ラヴォイタレポート集>

AUTOCAR JAPAN:2018 Coppa del lavoro Italiano Open—新旧趣味車のタイムアタック

keiichikunさん
日曜日は
ラヴォイタオープン戦 雑記

Mr.Mさん:2018 Coppa del lavoro Italiano Open

ug-wisemanさん:昨日のラヴォイタ・オープン戦のこと

ますたにさん:ラヴォイタオープン2018に参加してきました。

Dekottoさん:ラヴォイタリアオープン2018

napdesignさん
2018コッパデなんとか。ラヴォイタのこと1
2018コッパデなんとか。ラヴォイタのこと2
2018コッパデなんとか。ラヴォイタのこと3

haniwa-FCAさん:2018 Coppa del lavoro Italiano open

inopyさん
ラボイタオープン戦2018
トレーラーで参加

Cars on Sundayさん:2018Coppa del lavoro Italiano open ラヴォイタ参加!!。

ぉくちゃん:ラヴォイタ=通称コッパデなんとか

105歳じいさま:ラヴォイタオープン戦2018

箱入り500さん:ラヴォイタ・オープンも初見学

Aisoさん:ラヴォイタ オープン戦

ken1003さん:らぼいた のぞき見してきたゾウ!

赤い~のん!?さん:2018 ラヴォイタオープン戦

KEIさん:2018 コッパ・デル・ラヴォーロ・イタリアーノ・オープン戦

とってぃ*さん:2018 Coppa del lavoro Italiano オープン戦*゜

しげニャンさん:ラヴォイタオープン戦にエントリーですねん

niwaさん
ジャンニーニでラヴォイタ参加してきました。ありがとうございました!
ラヴォイタでジャンニーニ VS ジャンニーニ!

カメロンパンさん:2018 Coppa del Lavoro Italiano オープン戦  ありがとうございました!

grungeさん:2018 ラヴォイタ オープン戦

おかんの頭の頭
Okanな2018ラヴォイタオープン
続 Okanな2018ラヴォイタオープン

ムルティプラの狼さん:2018コッパデなんとかオープン戦


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 参戦準備 | トップ | 2018ラヴォイタオープンレポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.M)
2018-03-19 09:17:47
天気良くて日焼けでヒリヒリですわ(笑)
まぁ、今回も相変わらず楽し過ぎたね♪
しかし40秒台にはのせたかった~~
返信する
Mr.Mさん (おかんの頭の頭)
2018-03-19 22:16:31
僕は足と腰が筋肉痛&ノドが・・・ですが、楽しかった。
また楽しいこと色々しましょう!

ヴェローチェに出来て、75TSに出来ない40秒切り、やはり重量でしょうが、ファミリーカーだもんねぇ(爆)
返信する

コメントを投稿

2018ラヴォイタオープン」カテゴリの最新記事