FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

2018コッパデなんとか。ラヴォイタのこと2

2018-03-21 | イベント

































ラヴォイタのこと
続き





の、前に

先の野ネズミの住居的穴
対策のこと








ノックスドール700はすでに
2本購入済み

なんでも
これがあれば、ゲソゲソネチネチに包まれて
サビの進行を、防ぐらしく
スウェーデンの高級車会社指定錆進行防止剤にもなってるそうで
(もちろん受け売り)

ようは、身から出たサビ以外は
何でもオッケーらしい




ロングノズル(50cm)を、装着
あとは、錆との戦いを待つのみの段取り

しかーし
時間がなかったり、雨降りだったりで
なかなか、タイミングが合わず

ひとまず、とかとか諸々入ってくるので
「フタ的なものは、した方が良い」
っと、マイスターが、云うので
素直に従う












本日は、雨振り仕様
(プラスチックwithりゃんめん両面テープ仕立て)








マイスター、あってる?




















っと
話しをもとに、戻す
























さて、ラヴォイタ

お天気も良いし
もうそれだけで、ご機嫌になれる
イベントなのだけど

なんてったって
普段、なかなかお会い出来ない方々と
ヘラヘラにこやかに話せるのが、何よりの楽しみ♪

もちろん、タイムにも目標はあるわけだけど

その前に














念願のスッドの
エンジン音も堪能出来て
ありがたき幸せ















ドライバーは、ダブルエントリー
いつもお世話になってます

わだ歯科のW氏
(名前を伏せる意味が無い)



おじさまがふざけてる の、図






















目が血走ってる感の、チンクには














いつも非常にもの静か、無音の足音
エアリー風味がすごい、まんじくん
(今回は珍しくキリッとしてる)
















毎度、ひそかに動向からが離しにくい
この方♪

にっこり♪

















おなじみの、軽量化
dapさん
















そして、ご本人は増ry、、、





お話しされてる、お相手は
関西圏ナンバーワンの、オシャレさん
もちろんチンクもオシャレです

箱入り500な方♪

(もちろんブログにて、使わさせて頂きましたよ♪)

そういえば
箱入りさんのブログにて
コメント欄に
「nap号もKさんも、センスと…何かのですよね。」
っと、書いて頂いてたのですが
この「何かの塊」が、何なの
非常気になります、はい













っと
話しをもとに、戻す!













前回のブログにて、私の目標


1、前回のタイム短縮

2、道を間違えない
コースを間違えない


3、とにかく、がんばる!
(抽象的過ぎ)










意外と、「ちゃんと残してますよ」アピール
も、しつつ
過去のデータを遣唐使
もとい、検討し
(小野妹子かよ)






簡単に、まとめてみる

はじめの頃は、たしか60秒オーバーだったか

この頃は、コースで迷うとか
終了後も、敷地内で迷い途方に暮れるとか
走る以前の問題が、辛かった時期



目標が1分切り






そこから


2016年春 57.41
2016年秋 結果表、無くした
2017年春 55.13
2017年秋 52.31

着々と、タイム短縮♪


そして今回
2018年春









なんということでしょう




















52.57


前回より、遅なった!
チッ


















多分これは、アレですね
なんて云うか、イメージでは神が宿ったかのよう
速くなるはずだったけど(ウソ)
慣れない小径なステアリングで
「強くなったに決まってる」っと、浮かれた結果
逆にそれがとなり、切りすぎて、ザッーみたいなことになったり
それとも、あと1万kmちょっと
マイスターにエンジンOHしてもらってから20万kmだし
エンジンお疲れなのは否めない
そのせいなのか?
むー、タイヤ交換を先にしておけばよかったのか
それとも空気圧か?
まだ軽量化が足りないのか?
今日の星占い
日頃の態度か?
(知らんけど)

なんかよくわからないけど、とにかく無念



























まだ続く

napdesign










最新の画像もっと見る