cMH耐久レース

2020年02月25日 | ~2019cMH耐久レース同好会


qzeさんのベ-ムベーでとしさんとドライブして訪れたのはAMショップ
相変わらず丸餅多し

Mr.M監督の集合号令によって集まり数分の会議後



FIAT126におっさん4人 de 大阪市内をドライブ
全然居心地悪くない(唯一背の高い監督が早退だったのが功を奏したとも 爆)



いつもなカレー屋
「辛さは?」

の質問に「30で」→「じゃあ僕も30で」→「みんな30なら僕も」→「30、4つで」
って中学生か!ってな連れション感で激辛オーダー

水のみ汗かきギリ頂けましたが、他の3人は旨い美味いっと言ってたがきっと我慢してたと思う
なお僕も結構な辛口派(しゃべりは甘口)ですが次回は28にしようと心に誓ってラッシーに救われ



帰路、助手席なqze氏、空冷2気筒におおいに魅せられ
この後終始「良いな~」を連呼する理由に



心地よいAMショップの影響は大いにあり(良い写真だ、上手いなぁ僕)
そのうち空冷6気筒がここに来るんじゃないかと予想してみたりして



帰路途中で部活し帰宅のはずが



別の耐久部視察ツアーが急遽決まり拝見
こちらはもっと本格的でマジで感心しつつも

ガレ住さんのトルクスを六角で緩め1本が危うくなめてしまうか・・・
ってな荒業とメカニックさんとのやりとりにホッコリし



ラーメン屋でトンテキをオーダーし食いっぷりに感心され腹も満たし



帰ってからすぐ録画しておいた映像研を連続2回見て



良い1日となりました♪
ありがとうみんな~~~

ではなく、
今年もアイドラーズ12時間耐久レース参戦することになりました!

ここに登場しなかったですがダイゴさんもドライバーでメンバー変わらずです



AMショップにあった126専用のバッグ洒落てたなぁ
フィアット126のトランクにスマートに収納できる形状で
中に専用工具も入るし、旅行バッグにもなって、凄く程度が良かった!



流石イタリー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シリーズチャンプ | トップ | 危ない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはつです)
2020-02-25 13:51:18
今年も参戦決定とな。
今シーズンの話が全然出てこなかったので、今年は不参加なのかと思っていた。
簡単そうで非常に難しい”完走”。←今年は必達
返信する
おはつですさん (おかんの頭の頭)
2020-02-25 22:54:58
僕が不参加宣言したせいで、ここまで静かでした。

しかし他のメンバーの努力と熱い説得に再度加入させてもらうことになり、このたびチーム再結成再始動となりました。

完走は必須にしたいです!!!
返信する

コメントを投稿

~2019cMH耐久レース同好会」カテゴリの最新記事